
  • 2008.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



わんつーだなっ


お久しぶりだねハート

明日学年末テスト
なんらけども..雷

今日は携帯三昧でした強風
こりゃやばいなパー
落ちるなパーあほ高に★

危機感がもてないのが
最近の悩みであります

何故でしょうわーい
このままなら落ちます
(・∀・)(・∀・)(・∀・)

落ちるってゆー言葉
にも余裕ですチョキ
友達は素晴らしく
神経質ですがまったく
私はないのでねわーいパー

なんちゅーやっちや
久々のblogやのにげっそり
って思ってますわグッド

あっ私モバゲやって
ますのよ(・∀・)ハート
Salyu.. で!!
暇やったら友希
してあげてウィンクハート
全然友達おらんからぴかぴか


よく使いこなせて
ないんよな〜たらーっ
ありえなりかずき

困るー困るー
しかも前の名前
なたーん★とか
そんなんやしさげっそり

そろそろ寝ないと
やばい時効やわゴルフ

ほなおつ(`ヽ´)

もじもじくん


なんじゃありゃげっそり

すばる雛ちぁん
何処に向かって
いるのですかーラブラブ

白の全身タイツ
みたいなん着て…

未定 やんか(・∀・)汗

と思ったりしたり

あ!!いきなりだけども

こおりおに楽しいハート

おすすめやねッ




すばひなふぁいとグー

我輩は成美だ


最近、読書がすきな
成美でーすっ(・∀・)

最近、ぱっつんが
気になる成美でーす

それにしても更新率
が遅くてすみませそげっそり


それにしても駄目だパー


この頃学校で忠義さんを
理解してくれる人が
増えたのね(`ヽ´)ハート

忠義さんかっこいいチョキ
関ジャニ∞の知名度
あげるために?机に
落書きしときまーした

いぇーい(・∀・)★

そしたら案の定
気付いてくれました強風

大成功(^O^)/ るんるん


ただそれだけさッ
さよーならー

TADAYO


久しぶりにジャニweb
を見たところ〜

TADAYOSHIさんは
痩せたらしいネウィンク!!

ぷにぷにお腹が
好きなのに・・ハート

しんどいやろうけど
体壊さずふぁいとッ

SHOCK終った頃には
8OO倍かっこよくぴかぴか
なっているのであろう
忠義さん(´∀`)揺れるハート
素敵であろうなぁ

ぶっかけかつーおぶし

光一くん王冠2の背中は
王子様なんでしょうネ!

忠義様も王子様に
なるのかねぇペンギン
嬉しいけどもよー

大倉さんが見たい!!
本気でっ泣き顔揺れるハート
いつかミナミ行ったら
会えるんかなぁでんしゃ

まいしすたーは
会える会えるひらめき
しつこくゆーてますが
会えることは無い
のでしょうね・・あせあせ
出待ち行きたいす

兄がもうちょっと
歳いってたら(゚レ゚)と
おんなじ歳やたのに・・




それでわ
勉勉鉛筆2したいと
思います猫2
だっるー喫煙(-∀-)

さよならさよなら
さよならぁパー

かわゆすさん

暇なので私の好きな
POPのモデルさんを★

080111_195616_ed.jpg
ぎがんとかわゆすラブラブ!!
握手したことあるの
ですよねーっ(・∀・)

リズリサでね★
自慢にならないの
でしょうが・・(∵`)

ほんまにかわゆすグッド
考え方もいいん
ですよね〜ほんとに

そしてそしてーっ

080111_195933_ed.jpg
いーちぁんです!!
ほんっとに可愛い★
もーやばいなこれッ

スタイルいいしお洒落
やしよ〜(・∀・)ハート

次はあいくちぁん

080111_195815_ed.jpg
ほんま何でも似合って
むっちゃかわゆすっ
着こなしてますよね!!

もーっといっぱい
かわゆすな子おるけど

今日はここまでーっ★


モデルハイヒールのお仕事
頑張って下さい!!

うっほほーい



テストメモでしたー

なにもかもがぼつ下向き

ありえなりかずきや
国語の作文難しい題
なんですよねーっムニョムニョ

「出発」とか・・

ワ タ シ サ ク ブン
カ ケ マ セ ー ン!!

的な?的な??的な??

高校受験・・そんな感じを
書いておきました失恋

なんつぇこったー!!


思い出したんですけど
関西ジャニーズJrの
魂に行きましたひらめき
blogに書いたか忘れた
ので一言・・・!!







(`д´)やすだ

よこやま(゚レ゚)

来てました揺れるハート

私服ぎがんと素敵パー
やっかし章ちぁんは
派手ですウィンクそしてっ
きみくんはやっかし
ぶちたです!!メガネ
よこちょやばすやハート


そいやっそいやっ!!


章ちぁんがテンション
高かったですねー★
転んでましたねー★
かわゆすですねー★
にこにこですねー★

ファンサ素晴らしかった!!
握手してもらってる人
いましたねーっパー

羨ましいですね!!本当

出待ちがしたい
成美でしたーっ(・∀・)

じゃーんぷっ




あーっ!!非常に
DSの勉強のんが
欲しいなるこですチョキ


毎朝わたくし教室1番ぴかぴか
遅刻しやんぜ(・∀・)★

朝からみんなとハグ
しまくって授業下向き

願書の書き方の練習・・

字が汚いので本当に
嫌ですねーほんとパー

学校にトイレトイレないし

お月様の日なったら
どないすんねん!!って


そんな話はどーでも
いいって話だわ☆

席替えしたら後ろから
2番目で後ろの子は
学校に来ない子やひやひや

前の子となかよくて
よかったわーっウィンクさくらんぼ


やっばいblogの意味が
分からなくなってきたグッド

それでわぐっばーいスノボ+゚

たーじまはる


やっぱSHOCK行きたい下向き

絶対申し込んだら
行けたやろうによポロリパー
行った人いはるんかな?
羨ましいなぁムニョムニョ失恋

もちろん忠義様は
斗真っちの役
なんですよね?

へいたーだよしるんるん
ってな感じなんで
しょうかね犬

つばさ りょう とうま
3文字やから
言いやすいんやけどさ

ってかてかよー
忠義さんのこと
好きやのに何にも
知らんってだめやな雷

magaみんな
とってるんですかね?
でも若干うざいしー
なんといいましょう・・

ぬーんって感じ(゚Д゚)
よし頑張って元気だそ

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM